見出し画像

900枚目〜970枚目
 今回撮ってきた仮面ライダーは、仮面ライダーギーツから仮面ライダーギーツⅨです!!!

 ほんとかっこいいギーツ、そしてタイクーン。推してるタイクーンは次回として、まずはかっこよくてめちゃ強いギーツⅨを撮りました。(撮ってたらハマりすぎて、ほんとずっと撮ってました!)

 また、ギーツの最終回風に撮った写真は後半の方に載せてるのでぜひ!




“Mark Ⅸ” 



『set    ignition』


  <<<♪

 “変身”
  『revolve on』

『『『 Dynamite boost 』』』
 

《GEATS  Ⅸ》

 ready..…

 F I G H T !!!!!
 

 変身かっこよい。青白い変身エフェクトがかっこいいし、fight!がかっこいいの

 空中から降りてくる図

 素立ちに、

 ブレード持ちのスラッとした風の立ち

♪… 創生の力を使ったり

 マークⅢブースト!

 パンチ!

 キック!

 斬撃!

 

 斬り込む

 斬り払う

 壁着地からの

 叩き斬り

 斬り上げ

 押し合いからの 

シー

 抜刀、

 なぎ払い! 

 シー するのはずるいわ。こっち側だけに流れてるはずのBGM、英寿は聞こえてただろっ

 化かしてくるの、さすがのギーツすぎる


 剣撃ち
(撮ってる当時レールガンなかったから、以下、剣にしては俊敏すぎるところ有り。心の目でレールガンにして見ても良いかも)

 撃ち(下アングル)

 飛び、

 まわりながら、

 連銃撃

(ギーツバスターQB9のレールガンがきたので)
 レールガン持ち立ちポーズ

 静かに歩を進めつつ射撃

 直射撃

 攻撃交わしながら撃つ

 クロスで撃つ

 そしてやっぱりかっこいいのが、飛びまわりながら撃ってるやつ


 両手撃ち
ガンバレジェンズの boost tactical impact もかっこよかったで!太ビームはもはや砲撃

boost charge(railgun)


 boost tactical victory!

 必殺技と創生の力の合わせ技もやってのけるかっこよさが

boost charge(blade)

流れるように再現したかったスエルゲイザー撃破技

 円を描いて

 ブレード研いで

 凝集

 溢れ出すエネルギー

 覚醒! 

この間約5秒程度だけど、鮮明に覚えてるわ

 boost tactical victory!

 ・
 ・
 ・

 Boost Ⅸ Strike!

きれいな二段必殺技!

 最後はブラックホール?異空間?に送ってフィニッシュは強すぎるっ



あとは、
 
 オーディエンスが願う限り、世界はハッピーエンドだ! 
!boos tcharge!

天高く飛び上がり!

 boost tactical victory!
 

!!!!!

 ジットリガドにバッドエンドを!
王道キックの正面アングルは普通に熱い

 あと、accelerate 普通に対応してるのもさすがだったな




 ここら辺でちょっと休憩パート…というわけではないけど、他のライダーたちと並べてみた

 まずは、叛逆運営並び

 完璧な連携見せてきそう

 ready fight! 的な
ニラムは順当ならおそらく後衛

 家族写真とか

 もはやただの推し<--->サポーターな関係ではないジーンとの推しサポ並び

 ギーツGP陣営並び

 白狐黒狸組

 良い連携

「叶うと信じるからこそ叶うんだ」
 って、
 「必ず勝ち抜けると信じろ!」
と、重なるところあるよな、な > <。

 ギーツⅨとブジンソードの同時攻撃、良い、

誰もが幸せになれる世界を、



 叶えよう
俺たちの願いを!

変身


 READY FIGHT
      for DESIRE

 ギーツを越えて走り出していく所とか、バッファとタイクーンの連携とか、Rock Fireの合わせとか、全部かっこよすぎ

 REVOLVE ON !
最終回に合わせてくるの強い

お前をぶっ潰して、、、
幸せな世界を作る!
それが俺たちの願いだ!!!

 スエルに攻撃の隙を与えない攻撃



<[reverse] 



ー♪ー
   -
  -
 -
-

知ってるか?
神様には時間なんて、関係ないんだぜ、、、

 この登場はいくらなんでもかっこ良すぎる 

!Dynamite Boost Time!


!BOOST BICTORY!

 不発に終わらせていた最強技を、最後の最後に決めてくるこの演出が…~~~!



 


俺のことなんて、忘れるに限る

 いや、自分ばっかりみんなのこと見守っちゃってさ、ずるすぎかよ《TT》

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。