見出し画像

俺の強さにお前が泣いた

532枚目〜541枚目
 今回撮ってきた仮面ライダーは、仮面ライダー電王からアックスフォーム!

 よく寝てるし不器用だし感情高ぶって暴走するしってかんじなんだけど、、、情があって心が強くて優しくてカッコいい、それがキンタロス!攻撃を受け止めて自分の攻撃を叩き込む戦い方に,相撲を取り入れたようなスタイルが特徴的で良い


 俺の強さにお前が泣いた、涙はこれで拭いとけ!

 このシンプルでありながらパワータイプってのが、金太郎感あって好き。このサイズのアックスもゴツゴツしすぎてなくてかっこいい!

 二枚目の写真はほんのりマットな感じが本編感あって良いし、三枚目のほうは光が当たることで黒に艶がでて金色が映えるのが良い、sodoゆえの良さみたいな?

 攻撃を受け止めて、、

 張り手をかまして!

 斧で強烈な一撃!

俺の強さは 泣けるでぇ!!!

フルチャージ
紙吹雪が舞う!

飛び上がって斧をキャッチからの振り下ろし!

 顔がゆっくりと上がり、、、
     「ダイナミックチョップ…」

 舞い落ちる金色の紙吹雪も相まって、鮮やかでクールなのに渋カッコよくもあるという、なんとも最高な必殺技なんだよなぁ

オマケ

 キンタロスの個人的に好きなところは、情に熱くて優しいところ。あと、不器用ゆえに一人で行動しがちなんだけど(特に初登場回とか)、仲間になったら明るく面白くなって、ボケかツッコミかでいったら ボケ 枠になってるところとか、意外と良太郎のことをしっかり見てて、寄り添っててくれると頼もしい感じとかも好き。クマ感というか、優しくて力強い漢感というか、がある。
 あとは、良太郎憑依の時の衣装、和傘持って立ってる所とかもかっこいい… 後ろ姿になると縛った髪がしっかり目立ってて、これもまたかっこいいんだよね

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。