見出し画像

メモリが拒否/不完全のE

793枚目〜798枚目
 今回撮ってきたのは、仮面ライダーWから仮面ライダーエターナル レッドフレアです!
 加頭 順 が変身したエターナルで不完全燃焼なエターナルの姿。克己のエターナルが完璧すぎるのかなんなのか、炎で赤色ってなかなかメジャーだと思うけれど、確かに不完全感があるの不思議、


 余裕綽々な立ち

 見据えポーズ

それっぽいポーズ
 赤白で熱血っぽい見ためなのに中身ユートピアだから、、

 構え
的確に一撃一撃を当ててくるタイプの拳

 迫ってくる感じ
この後克己ちゃんと出会ってEに変身拒否される

 見下げ構図もかっこいい

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。