見出し画像

全ての仮面ライダーは俺がぶっ潰す

259枚目〜262枚目
899枚目追加

 全ての仮面ライダーをぶっ潰す、過去の経験から願う仮面ライダーバッファこと吾妻道長について、撮ってきました!

変身

 初登場からどんどん敵を薙ぎ倒すバッファ!最初こそ冷徹な一匹牛として戦ってくのかなぁと思ってたけど、回を重ねるごとに、非道になり切れてないというか、仲間を助けている場面とかがあって(メリータッグの時とか、ケイロウタッグの時とかその他諸々)、バッファの過去が明かされた時は、心がグッときてシーンとして、でも道長の揺るぎない言葉がまたグッときて、かっこよかったなぁ

どんな手段を使ってでも

 勝つために手段は選ばない、仮面ライダーを潰すとか、本当だったら完全に悪役のセリフなのに、性格とか行動とか、何より過去の出来事があるから凄いかっこいいんだよなぁバッファ!

※258枚目
デュオ交代のお知らせ

 自分のバッファの中で今のところ一番かっこいいシーン!交代し返しておいてタイクーンに合わせてリボラブオンからのブーストでフィニッシュ!トランプの演出もあって、クールでかっこいいシーンであり、めちゃくちゃ熱いシーン、そして、あの時間が止まってカメラが周っていく見せ方も凄い好きだった!最高
 ビーチブーストとかも、一見ふざけてるようで、きっとメリーの行動とか試してたりしたんだろうなっても思えてくるわ

死んでも生きる

 ゾンビは死んでからが、とか死んでも生きるとか、凄いパワープレイなこと言ってるけど凄い熱くてかっこいいシーンだった!

 本編三回目の最終戦で退場しちゃって、すごい不穏なまま年を越すことになりそうなんだけど、、、
 凄い来年が楽しみなんだけど!早く来てくれー!


899枚目追加

 紆余曲折あったけど、やっぱ道長やったで。

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。