見出し画像

SPロケット

879枚目〜896枚目
 今回撮ったのは仮面ライダーフォーゼから、仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツです!

 全身オレンジ色でロケット&ロケットなスーパーなロケットステイツ!

立ちポーズ

ロケットがキラッと光ってるかっこいいやつ

 浮上

右パンチ

左パンチ

発射準備、、

両突き

発射

飛び中

両手飛び
 純粋に速度アップ感

 複雑飛行も可能になってるって書いてあった

\リミットブレイク/

ロケットロケットドリルキック!

 直線飛び
やっぱり背景空だと見え方違うわ

初の外撮りしてみたけど逆光で難しかったわ
順光だとたしかにキラキラしてるんだけど、カメラに映すとちょっと色飛び気味だったんだよなー
 もちろん外撮りっていっても街中とか道の真ん中とかで迷惑かけながら撮ってる訳はないで
 あと、自分は今回手持ちで撮ったけど置いて撮ってる人はどこに置いてどんなふうに撮ってるんだ、地面に置いて寝そべって撮ってる…わけないよな。あんな良い感じに空とか地面とか緑が写ってる写真、撮れそうなスポット探しとかな。

 まぁでも、逆光で逆に宇宙感出た気もする

はい、(記事的には)部屋に戻ってきました

 フォーゼの映画、財団Xの絡みでいろいろ良い感じにコラボしてて面白かった記憶が、、、
 なんか、Movie対戦とゴーバスターズコラボのやつの記憶が混同してるかも。。。

 ダブルライダーロケット(ドリルないけど)キーーーック
 ダブルライダーキック、かっこいいぜ

 映画といえば、なでしことかフュージョンは装動出ない側だったな、掌動かどこかでなんかの機会に出てくれればいいなー  

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。