見出し画像

スマートなトルーパー

380枚目〜381枚目
 今回は仮面ライダーファイズから、ライオトルーパー、
 仮面ライダーファイズに登場する所謂量産型ライダーの一つで、スペックは高くはないものの(6人以上の)トルーパー達による連携攻撃が光るライダーです、
 

 ※今回届いた装動が真ん中、左右の二人は前から持っていた掌動の二人を探し出して来ました
 最近はこれでも買うのと買わないの選んでるから、昔買ったのが有ると助かる

 やっぱり量産型ライダーは数があると映えますね

 
 立ち方がちょっと違うだけで、雰囲気が変わります、、量産型っぽくピシッと並んでるのも良ければ個々で少しだけ違いがあるのもまた良い

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。