見出し画像

切り札はJ/常に俺の元に

685枚目〜692枚目

 今回撮ったのは、仮面ライダーWから仮面ライダージョーカーです!
 熱い、かっこいい、熱血というよりはクール(に振る舞おうとしてる)中での情の熱さと人間臭さが平成ライダーの中でも強い!

変身

 翔太郎のメモリの持ち方、結構好き、加えて変身ポーズ(流れ)も好き

 黒に紫赤い複眼(とドライバー)っていうシンプルな色たちが、元々シンプルなデザインのダブルかっこよさを、より渋熱かっこよくしてると思う

 ダブルに変身だ!と思ったら

>「翔太郎、君は粉物という食べ物を知っているかい?⭐︎✳︎…カンサイ・⭐︎・❇︎・〜ダシガ※〜✴︎♪$カントウ<^>°:☆〒:○・

改めて変身!
 戦い方が格闘っていうのも良い、

 そして、ジョーカーの一番かっこいいところはやっぱり、マキシマムドライブのシンプルかつ渋かっこいいところだと思う

 「ライダーパンチ」正直キックよりもかっこいい気さえする

 シンプル、昭和ライダー(特にBLACKたち)のような渋熱かっこいいところがありつつも、ハーフボイルドながら熱く戦う「仮面ライダージョーカー(翔太郎)の技」って感じがちゃんとするのが良い
 

 「ライダーキック」とか、技の前に言うのも良い
左手をシュってする癖?も翔太郎感

 紫色の炎が見える…気がする

 A to Zの、幹部クラスをジョーカーの技で次々倒していくのかっこよくてずっと覚えてて、なんか、バトルタワー的なのを相棒のために駆け上がって行くようなあの感じがめっちゃかっこよかった
 色んな敵に対応できる格闘能力の高さと、見てるこっち側まで伝わってくる程の翔太郎の情が、かっこいい

写真的には、黒の感じがいい感じに撮れて、キックポーズも力が入ってていい感じ

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。