見出し画像

甘いな

343枚目〜346枚目
 今回撮ったのは、仮面ライダーゴーストから仮面ライダースペクターこと、マコト兄ちゃん!の物語前半をイメージして撮ってきました、
 後半のアランとの絡みとか、リヨンのことはまた今度、装動で出た時かシンスペクター出た時にまた記事にしたいなぁ

変身

 深見マコト(山本涼介さん)がスタイル良すぎて変身ポーズがめちゃかっこいい、手足長すぎだし、それでグッと腰を落として手を広げる変身ポーズだから引き立つー


 初登場時から強さを見せつけたり、タケルの考えと全く逆のやり方で眼魂を集めてたりするの、強敵として凄い良かったし、覚悟の強さもまた、タケルと対比されてて凄い良いかったな

英雄の力は借りない

 基本的にガンガンハンドは銃で使ってたイメージ、エジソンも良かったけど、やっぱりノブナガの多段攻撃カッコよかった
 英雄の力は借りない、支配して俺のものにする。アランの味方だけどあくまで独断行動みたいな感じなのも、眼魂集めが最優先なの感じる
 

俺の邪魔をする奴は許さない

 自分はツタンカーメン魂が正直スペクターの中で一番好きかな、格好もそうだけど必殺技とか戦闘スタイルとか好き、武器も(ディープスラッシャーより)ガンガンハンドにコブラケータイが良き
 眼魔でも自分の邪魔をするなら倒すの、ツヨイ

 この信念強さがあるからこそ、この後のタケルたちの仲間になるまでの話も、アランとの話も、コピーマコトの話もキマる!

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。