見出し画像

走る、家族のために

665枚目〜672枚目

 今回撮ってきた仮面ライダーは、仮面ライダーギーツから仮面ライダーロポです!
 タイトルにある通り、家族のためにデザグラに参戦、結果なんとか家族救出成功。デザスターゲームとしては、妹分の袮音ちゃんの為にヘイトを集めるなどなど、かっこいい姉貴の冴さんが変身するロポ!キックパンチが映える〜


変身

 変身ポーズは、アスリートっぽく準備運動のような感じ

映画では、しっかり共闘してて嬉しかったっていう
 ブースト上下逆お揃で、並べてみた

 ゾンビでも奔走、「校長室はなかった」って、、全部確認してきたの流石です

 パンチに

 裏拳、

 飛び蹴りに

 回し蹴り、

 スタートの合図からの、膝蹴りフィニッシュ!


 やっぱりかっこよかったし、ブーストが似合う!でも、よくよく考えると水色(狼)の頭部に赤いアーマーって、意外と新しいのかも。ぱっと思いついたのだと、エレプリはなんとなく配色似てるかなって思ったけど、それでもセイバー、二作品前、

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。