見出し画像

ジュラピラ

634枚目〜638枚目

 今回撮ったのは仮面ライダーギーツから、ジャマトライダーです
 これに関しては、まず造形がすごいわ、怪人ライダー系は生物的な感じの人が多くて、いつもすごい再現度だけど、今回のジャマトライダー、植物モチーフ?だったりいたる所がトゲトゲしてたりするんだけど、どこも良い感じ


ジュラピラ

 ジャマト語という存在が発覚して、ジャマトも一つの勢力、みたいな感じが出てきた脱出ゲーム、面白かった

 ライダーからしたら実質不死身みたいなもん

 しかもデカバックル使う

 ブーストとモンスターの強バックル感、ゾンビは特例

 色々持ち出して並べてみた

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。