見出し画像

オーディエンスの望みを叶えて

673枚目〜684枚目

 今回撮ったのは仮面ライダーギーツから、仮面ライダーグレア2!
 
 ベロバも魅力的なサーポーターで、道長を推してはいるが、推しの不幸を願ってて、最後は推しのバッファと戦って消えるっていう、ゾクゾクさせてくれたのは…とか言ってたし、不幸を願いつつちゃんと推してはいたんかなって思った

 さっきベロバも…って言ったけど、グレア2といえば変身者が2人いるんだよね。だから、なんとなくどっちにも見えそうな感じのポーズで一枚
 ベロバは「ウフフ♪」とか言ってそうだけど、チラミは普通に、「オーーーッホッホッホッ」とか言ってそう


 とりあえずベロバイメージから

 変身ポーズもなかなか独特で可愛よかった
推しとポーズが被ってるっていう、手で払うところイメージで並べてみたやつ

 ジャマト組

 ギーツの世界では、推しを不幸にするべく、しつかりと敵対していく

 コマンドツインバッファと接戦!

と思いきや、グレアの力を使って追い詰めていく〜
「やっぱりアンタは無力なのよ〜」…的な

「アンタには不幸がお似合いよ〜♪」
「アンタだけ幸せになろうなんて許さないから」
  …みたいなね。本編で「幸せになるつもりは無いって言ってたのに…」みたいなこと言ってたのも、ちょっと印象的

グレア2(ベロバ)勝利〜
 グレア2の記事だからね、グレア2勝利エンドで牛虐すまんの ××,


 次はチラミイメージで
(チラミにはやられてもらいます)

 変・身
(手元見ながら)Install!

 復活したギーツにも(勝手に)裏切られ

 最期はバッファにフィニッシュされる!芋虫体操してる時に上から普通に叩き切られるっていうのもなかなかスカッと^^


 チラミはさ、運営(主にニラムやツムリ)的にも、ベルト奪われてやらかされてるし、プレイヤー側からしたら、自分たちを駒としか見てないんだから、支持されるわけもなく、って感じで…
 あとあの、サングラスのレンズあけてドヤってる?のがほんと絶妙に  (⌒▽⌒)怒(素晴らしい演技だったってことや)

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。