見出し画像

無限悪

614枚目〜621枚目
  今回撮ってきたのは、仮面ライダー龍騎から(アウトサイダーズから)、仮面ライダー王蛇 サバイブ!
 とうとうサバイブ化した王蛇、良い感じに歳を取られてて、浅倉の悪党ぶりも良い感じだった!アウトサイダーズの全体的な感想は一旦置いとくとして、王蛇サバイブはエグかった

根っからの悪党は
 手癖が悪ぃんだ…

 本人も言うように、根っからの悪党、クズや単純サイコじゃない、悪党

 浅倉といったら近距離ですよね、やっぱり、変身時にソードベントなのがもうそれ

 切ったり

蹴ったり。
 浅倉の、あの戦闘スタイルで戦闘センスも高いの、なんなん

 中遠距離もいけるっていう

 ファイナルベントはサバイブ特有の、アドベントバイクのやつ、ただ、APがオーディンのファイナルに匹敵するぐらい強いらしい、もちろん常時サバイブ状態のオーディンのやつ

 そしてエグいとこ、
演出に救われたわ、自分ちょっとグロいの得意じゃないから、、、

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。