見出し画像

覚悟を決めて

651枚目〜654枚目

 今回撮ってきたのは、仮面ライダーギーツから仮面ライダーケイロウとレターとその他諸々、、、です!
 

 レターの登場時間、ほんのわずかだったけど、意外と印象残ってて、新しいデザイアグランプリが始まって、改めてそそのヤバさを、おさらいさせられた感じ、

 ケイロウは、正直、登場時はレターよりも先に脱落かなぁと思ってたけど、ごめん > <、今ではめっちゃかっこいいと思ってる。一般人を逃して格上のジャマトライダーと戦うとか、景和にライダー権譲渡した去り際とか、ほんとかっこいいおじいちゃんだった

 映画でギーツの目を見て、行かせてあげるところとかも、やっぱりケイロウじゃなくちゃって感じがした!

 オプションパーツで色々武器きたから、過去のやつ引っ張ら出してきて、持たせてみた
 前にグレアの肩パーツをバランスよく乗っけて、洗脳状態再現してたけど、その頭部パーツも今回付いてたから、顔が真横向いてても全く問題なかったし、こう、わちゃわちゃしてるのやっぱり好きだわ。一枚の中の情報量多くて長くみてられるし、色んなところで「こんなことしてるわぁ〜」って思える

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。