見出し画像

執行

1055枚目〜1070枚目
 今回撮ったのは仮面ライダーアウトサイダーズから、仮面ライダーゼインです!

 あらゆる善意、行き過ぎた正義、〇〇〇〇が変身する仮面ライダー

 このデザイン、特に顔部分のデザインが秀逸すぎる、
 神聖なようで、仮面をかぶってるようで、笑ってるようで、無表情のような、
 金縁がニコちゃんマークにになってるって気づいた時はほんと感動したわ、秀逸すぎる

 初見の画像とかだと、なんとなくこう、聖騎士的な可憐で優雅な動きをするのかと思ってだけど、実際見るといい意味でしっかりマッシブな感じで良かった

 涙ラインも分かりやすくあって良い顔面

 この落ち着いた見た目で戦闘スタイルは格闘(orコピー)

 アークとゼイン

 ーーー執行 
ゼインはこれまでのレジェンドライダーたちの力を借りて戦う正義のライダーなのだ
 …使い捨てるけど
 ……なんの抵抗もなく切り刻んで
  使い捨てるけど

カード構え

カード構え

 執行
ジャスティス-オーダー

 セイバー

 既読十聖剣!刃王クロス星烈斬!

悪を滅さんといわんばかりの
  躊躇なし、全力オーバーキル。

 ブレイド

 一応は構えから模倣してる感が、ゼイン感、

 フォーカード 


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。