見出し画像

全てのワームは俺が倒す

172枚目〜178枚目
カブト編第五弾は仮面ライダーサソード、爺やが言っていた、だったり全ての分野において頂点に立つだったり、自信家の面や負けず嫌いな面が目立つけど、爺や思いだし、スコルピオワームの最期からも分かるように、すごい成長というかなんというか、とにかくかっこいいんです!そしてかわいいんです!剣くんは!

マスクドフォーム

そんなサソードの登場は不気味な感じで、夜、あのたくさんの管を使ってカブトと戦闘してましたね。

全てにおいて頂点に立つ男

 サソードの資格者である剣は全てにおいて頂点に立つ男、
 剣はお坊ちゃんで小学生の服を買ったりするように、少しずれてるところもあるけど、良くいえば真っ直ぐな人とも言えると思います。天道とラ・メーン対決したりミサキーヌのことを追いかけてたりしてましたね!

地獄三兄弟
※SHFのものです

途中地獄兄弟の一員になってたりとかもして、どの方向にも一直線な剣

ライダースラッシュ

毒々しい待機音からの

ライダースラッシュ

ここは直接切り捨てるパターンと斬撃を飛ばすパターンがありましたよね!どっちもかっこいいけど自分は対戦ゲームのイメージもあって直接なイメージが強いです!

ミサキーヌーーー

めっちゃアタックしてましたね、めげずに?何度も、本当可愛い、ミサキのために戦うこともありましたね!そして段々いい感じになって来たって時に、ワームってことを自覚して、知られて、
そこから闇堕ちしたのかともおもったけど、

全てのワームを倒した漢

やっぱり剣は剣だった〜、しかもめっちゃ漢!、かっこいい!ミサキーヌとの最高のクリスマスじゃなくて、自分を含め全てのワームを倒すことを選んだのガチでカッコ良すぎるーーー!!約束を守り切る男神代剣!最高ー
ゆっくり眠ってくれ…

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。