見出し画像

2/29🧁自由時間

今日久しぶりに夜ローソンにおやつを買いに行きました〜🧡🧡

子供が寝たらこっそり食べよーと思って🥺❣️

⏰21:30 子供達就寝🛌

リビングに旦那もいたので一緒におやつを食べながら晩酌しました🥰

旦那は安定にハイボール
私も安定にゆず酒🍶

ちなみにローソンで買ったものがこちらです


写真撮り忘れたので公式からいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

キャラメリゼはリピ買いしました🩷
甘くて歯応えがあってとてもおいしい🩷

飲むヨーグルトもバナナマフィンもぺろっと食べちゃいました😋😋

旦那はどん兵衛の大盛り?
食べてました!!


これ最終話が見たくてやっと見れました😊!!
旦那は最終話だけの視聴(笑)

謎だらけで奥が深い
最終的には少しうるっとくる
お話でした🥺👍

⏰23:00 就寝

今日は1人じゃなかったんですが贅沢な夜を過ごせてよかったです🥰

明日から3月ですね💗

春になってくれて嬉しいです🩵

沖縄まであと1か月なので本格的に体づくりしないと、、、
着るかわからないけどビキニ一応買ったので
後日紹介します😎(笑)

まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?