見出し画像

2/3🚗おでかけ

今日は
トイザらスとおたちゅーに、行ってきました🤭💕

ガチャガチャが普段から大好きでおたちゅーに行ったら
大ヒットしたものがあったので2回まわしてきました〜🥰‼️‼️

この可愛いキャラと色味がとても
かわいいーーーー😍💓
そして私の好きなポーチ🌈
ドストライクです🧡

この2つが私のところにやってきてくれました🩵

欲を言えば、オスカー(緑)が欲しかったのですが、
きてくれませんでした🥲
 
でもこの2つも充分可愛くて出会えてよかったです🥺💕

トイザらス🦒ではこちらを購入しました💓

レゴフィギュア🌈
特に集めてるわけではありませんが、可愛かったので買ってみました☺️💕

トリケラトプスが出ました💓
かわいいですね〜🩷
玄関に飾ろうと思いますー🥰

こんな感じで毎週ムダ遣いをして楽しんでおります😂🩵


まめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?