見出し画像

自己紹介

 九嶋流平と申します。

 細々とではありますが、音楽をやっております。

 エッセイは自分のために書いているところがあり、うまく書けなかったり、いずれにせよ読みにくいものが多いかと思います。

 それでも数十本に一本くらいはよいものができればと思って取り組んでおりますので、長い目でおつき合いいただければ嬉しく思います。

 よろしくお願いいたします。

(基本は毎週土曜更新ですが、ペースが速まったりあいだが空いたりする可能性もあります。ご了承ください。)


(2024/3/24更新)

 二〇本まで進みまして、方針を考えた結果、少しリニューアルすることにしました。

・有料マガジンを設定しました。
・既存の記事の中から数本、有料マガジンの内部に移しました。
・完成度の面から三本ほど削除しました。

 削除するのはあまり好ましくないと反省しましたので、今後は基本的には有料マガジンの内部に書いていき、適宜振りかえりながら公開できるもののみ無料の場に置いていく、という方針を採ろうかと思っております。

 ペースは少し落ちると思います。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?