見出し画像

許可すること

こんにちは!
いつもありがとうございます💛

皆さんは自分の願いを許可出来ていますか?

わたしは自分の願いを許可する事が出来る時と出来ない時があります。

周りのみんながHAPPYそうに見える時
本当は「自分もそうなりたいなー」って思うのにそれを願い口にすることが恥ずかしい!

なぜ恥ずかしいのかと自己対話してみると…

「今のわたしには持ってないものだとみんなに知られるのが恥ずかしい」でした🫣

めちゃくちゃ外側に意識がいっているということに氣づきました!

全部自分の内側で起きていること✨

恥ずかしいと思ってるのは自分自身!!

誰かを見ていいなー羨ましいなーと感じることは素直に「わたしもそうなりたい🌈✨」願いを口に出していこうと決めました!

お読み頂きありがとうございます🙏

人生の全ては
安らぎと喜び そして 豊かさとともに🍀.*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?