あなたへ

これを書いてるのは前に進むため。
整理するためです。
恋人じゃなくなっても見守っててほしかった。
あなたに見てもらえてるから頑張るわけではないけど、見ていて変わったねって思って欲しかった。
今でもまだ夢に出てきます。
夢の中では私に微笑んでくれてるのになぁ。
なんでだろうなあ。
お酒飲んでる時だけあなたのこと忘れてます。
あなたが嫌いなお酒です。
憎いお酒です。
大切な人を奪ったお酒です。
それがないと今私はあなたのことばっかり考えてしまって辛いです。
苦しい。

こんなこと言ってるけど憎んでるわけじゃないよ。
大切な人だから、あれでも精一杯我慢して
またねって言ったよ。

あなたのこと考えなくなる日なんてくるのかと思うくらいあなたのこと考えてるけど
あなたがまた会えるよって言ってくれたこと信じて毎日生きてるよ。

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,135件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?