主 ミル様への報告書  その23

ミル様とボンボン

ミル様
おはようございます。

先日、初めて動画にて報告をいたしましたが、今回懐かしい映像が出てまいりましたので第二弾を作成いたしました。

覚えていらっしゃいますか?
この衝撃映像を!!!

我妻の背後から忍び寄り、肩でも揉まれるのかと思った瞬間ボンボンを器用に外して持っていかれました。

正直、この展開はビックリいたしました。

えっ覚えてないですか?
(本能のままに動いたんですね・・・心の声)

それ以降、このボンボンはミル様のおもちゃになりましたね・・・

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?