激突してきた正体


こんにちはららです!

日が落ちるのが早くなってきたので夕暮れ散歩から真っ暗散歩になりつつあります。


タイトルにある通り、激突してくる正体は「虫」です!なんで激突してくるんでしょうか🤔
もしかしたら…激突しにいってるのか…

激突した場所が目頭だったのでしばらく挙動不審だったと思います😂

高校時代、自転車に乗っていた時にもちっちゃい虫がブレザーに10匹くらいくっ付いてきて(激突してきて…)取るのに必死だったことを思い出しました!
虫さんにも前を見て欲しいなと思いました(無理)

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?