見出し画像

福岡PayPayドーム(福岡)


こんにちはららです!


最寄り駅の唐人町からPayPayドームまでは徒歩15分くらいです!体感としてはもう少し歩いてるような…
というのも駅出て少ししたらドームが見えるので「近い」「もうすぐ着く」という感覚になるのだと思います。



福岡PayPayドームは他のドームより少し狭いと感じました。
そう感じたのはコンサートSENSE or LOVEの時、スタンド席からBANGER NIGHT歌い終わりのメンバー移動がハッキリ見えたからですね!


※人それぞれの感覚や入った席で違うことはあると思います。私の印象ですので参考までにお願いします。



コンサートが終わり

余韻に浸る暇はなく駅まで激走したことがあります!というのも予約した飛行機がギリギリだったので。16時開演のコンサートに入り、20時半くらいの飛行機に乗って帰りました。

自分で書いてても驚く😂コンサートが2時間半くらいやっていて(確かオーラスだったので延びてた可能性あり)駅まで徒歩15分、空港まで電車で17分、もちろんそれ以外にもちょこちょこ時間がかかって…
保安検査通過は45分前くらいだったかな!?


怒涛で帰りました。これで学んだことは

コンサート後は余裕を持って帰りましょう!!!


次の年は最終の飛行機取れたので余裕を持って行動できました🙆‍♀️


飛行機から


最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?