見出し画像

ヲタク~きっかけ~


こんにちはららです!

2つ前の記事でも触れましが、長年ヲタク人生を歩んでおります。
きっかけはザ少年倶楽部という番組です!ご存知の方も多いと思います。今もやっていますよね!?

当時、同年代の方々が多く活躍されていて「すごいな~」「かっこいいな」と思いながらみていました!何週間かみている間に徐々にハマりはじめ気づいた時には……といった感じです!

グッズやコンサートのことについては何も分からず、「行ってみたいな」という単純な気持ちでコンサートに言ったことのある友人に連れて行ってもらったのが初めての参戦になります!ちなみに初めてのコンサートはKATーTUNです😊

一応、内輪?を作り持って行った記憶があります!凄く楽しかったのを覚えてます🥰


読んで頂き、ありがとうございました!
次はヲタク~全盛期~について書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?