なんで!?の体験を


こんにちはららです!

最近、夕暮れ時の散歩が趣味になりつつあります!近所でも周りの景色に目を向けながら歩くと今まで気づかなかった…知らなかった…ということがたくさん!

先日、歩いていると初めてみる光景が!
空き地にそこに家があるかのようにフェンスとコンクリート作りの門が😳ちなみに郵便受けもありました!なんでそこだけ残したんでしょう。

建て替えの様子は今のところはありませんでした。

土地のことについてはほとんど知識はないので、ただただなんでそこだけ残ってる!?という眼差しで通り過ぎました。

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?