見出し画像

どうする!?スケジュール帳!!

おひとり様ホテルステイ計画を実施中のぷにです🐰


詳しくはこちら↓

え~っと
この記事を書いてから
3連休に入り
記事を書くことができませんでした。

まだ購入はありませんが
まさかのクリックしてくださっている方が😭✨

嬉しすぎます!!!

そういえば昨日は中秋の名月🌕
月がきれいでしたね♪

満月は今日なので見逃しちゃった方は
今日でもきれいな月が見れるかもです😊

お団子食べ忘れた人も
まだまだ間に合いますよ~笑

昼間は真夏のように暑いですが
夕方から夜になると
秋を感じますね✨

そして気づいたら9月が折り返していて( ゚Д゚)

そろそろスケジュール帳を買わないと~な時期ですね!

皆さんはスケジュール管理は

紙派ですか?
スマホ派ですか??

私は紙に書くのが好きなので
紙派なんですが
ここ数年手帳を書く時間も取れなくて
ちょっと離れてたのですが…

子どもたちの行事も多くなってきて
やっぱり紙がいいな!
って思っているところです。

この手帳は書きやすくて

私は3年くらい使ってました!

毎年2色あるからどっちにしようか迷っちゃうやつです♪
久しぶりにこれにしようかな~って悩み中✨

あとはアンミカさんの手帳!!!
表紙の色だけでも元気になれそうですよね😊

以前友人がアンミカ手帳いいよ!

っておすすめしてくれていたので
こちらも気になっています。

そして、
こはらみきさんの手帳!!

お姫さま手帳


まず手帳の名前がワクワクしちゃいません?
私もお姫さまみたいになりたいなぁ…
なんて乙女心が出てきちゃいますね💓


CITTAは時間管理を上手にされてる方御用達

3年分の年間予定表があったり
毎月のワクワクを書くページがあったり
これも使ってみたい!!!
4色あって
どの色も素敵♪
男性も使いやすい色で中はシンプルなので
こういうのもいいですよね✨


さいごは
ねこ手帳🐈

表紙のねこちゃん
可愛すぎる~😸✨

手帳って種類もいっぱいあるし
書きたい内容によって使い分けたりできるし
自分と向き合うのにとってもおすすめ♪

小さい子がいると
なかなかそういう時間も取れないけど
2025年は
少しでも自分と向き合う時間を作るぞ!!

もし
『ぷにのホテルステイ計画』を応援して頂けるようでしたら
記事内のアソシエイトリンクより
ご自身のお好きな商品を購入して頂けますと
ものすごく嬉しいです😭✨

なお購入品は、紹介の商品でなくても大丈夫です。

よろしくお願いします♪


ぷに🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?