見出し画像

不労所得構築を考える 2024年3月2週

おはようございます。
今週のEA(エキスパートアドバイザー)による収支結果が出ましたので報告いたします。

Teppeki④のリアル成績

Teppekiシリーズ
Teppeki① +¥3146
Teppeki② +¥2890
Teppeki③ +¥2743
Teppeki④ +¥2777
今週も安定して勝てました。長い含み損耐えてようやくポジションを解消してくれたので、良かったです。来週もよろしくお願いします。

Victoryシリーズ
Victory return ¥0
Victory High return ¥0
今週もノートレードでした。爆益が来ることを祈っています。

ナンピンマスター +¥3784
火曜日に大きめな含み損を抱えていましたが、ありがたいことにプラスで利確してくれました。複数の通貨ペアでのポジションは保有しないことにします。これからも生き残ること優先にちまちま収益を積み重ねていきたいと思います。

今週の振り返り
EAは特に何も問題は無かったです。
ナンピンマスターは少しひやひやしましたが、全損しないでよかったです。
もう少し検証が必要です。

今後の予定
環境認識の継続
新しい安定型EAの導入を検討
→ゴトー日エントリー型
→今後のVPSの契約先を検討(お名前.comさんの契約は来月で終了)

英検準2級の学習
→リーディングとライティングの問題集をガンガン進める
→リスニングも毎日少しずつ取り組む
→熟語が弱いので重点的に暗記
→息抜きにAtsuさん動画を見る(よく使う英語表現はすごい知識になる)

FP3級
→問題集を何度も繰り返し解く
→応用問題関連の解説動画・解法動画を繰り返し視聴する。

ショート動画の作成
最近、ハマりました。継続して作っていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?