見出し画像

不労所得構築を考える

おはようございます。
EA収益結果が出たので報告します。
Teppeki③の収益結果です


Teppeki① ¥6229
Teppeki② ¥5125
Teppeki③ ¥4180

今週も安定した収益を獲得できました。
安定型なので獲得収益は少ないです。そのため、Teppeki①のみロットを上げました。Teppekiは損切り機能がついている為、大きな負けが無いのが大きな特徴です。破綻も無いそうです。長期投資に打ってつけのEAだと思います。

Victory Return ¥0
Victory High return ¥-218

久しぶりに負けました。ただ大きく負けないで済んでよかったです。引き続きよろしくお願いします

まとめ
Pegasusは復活させませんでした。経済指標のタイミングも兼ねて、相場をチェックしながら、うまいタイミングで再開できるように検証しています。
ちなみに裁量トレードはノーエントリーでした。ちまちま収益を重ねていけるように鍛錬します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?