見出し画像

不労所得構築を考える 2月 2週

今週のEA収益結果が出ましたので報告させていただきますね。

Teppeki④の結果 2/12 ~ 2/16


Pegasus収益結果 2/9 ~ 2/16


Teppeki① +¥4597
Teppeki② +¥3082
Teppeki③ +¥3072
Teppeki④ +¥2384

実家のような安心感。経済指標もうまく利用し収益を稼いでいるので、非常にありがたいです。Teppeki②のロットを少し上げようかなと考えています。

Victory Return ¥0
Victory High Return ¥0

ノーエントリーでした。エントリートリガー条件が厳しかったのかなと思います。マイナスになるよりは全然いいです。

Pegasus +¥12928
結構稼いでくれたと思います。経済指標に応じてエントリーを制御してくれるシステムが追加されている為、無茶なエントリーが無く安定した運用が出来ていると思います。ただ最低運用資金以下の最低ロットでの運用となるため、危なかったら即損切りする判断が必要です。

裁量トレードが出来ない分、安定型EAで補ってくれているので本当に助かっています。爆益までとはいきませんが、コツコツ安定して収益を積み重ねてくれることを祈っています。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?