見出し画像

魂の旅路⑦猛烈な嫉妬

彼からぶち込まれた指輪事件があってから、私の心は色んな感情のオンパレード!!感情の玉手箱や〜〜!!
ってぐらい感じたことのない感情が溢れてきていた。それと同時にスピリチュアルな感覚も、、、。
狐さんや龍さん、、、。何十年も蓋をしていたのが溢れてきた感覚。
目に見える世界と目に見えない世界が同時に進み始めたのを感じていた。

彼を失うかも、、、と思ったら猛烈に辛く・怖く・悲しくなり、
付き合ってるかよくわからない彼の彼女への嫉妬心がドロドロとした感情と共に溢れ出す。
彼と別れたくなく、メールで

”とりあえず彼女がいても好きは変わらない。
お互いが大好きって気持ちがあって、お互いの幸せを願うことが幸せであればそれでいい。本当に私が必要ないと感じた時はちゃんと言って欲しい”

と彼に伝えたけど、、、内心、、、私の心は煮えたぐっていた。
家庭があるしずっと遠距離だから、彼には本当に好きな人ができたらちゃんと言って欲しい。とずっと言っていたのに、、いざ言われたら、、、。

こんなにも私にドロドロとした感情があったなんて、、。こんなに嫉妬するなんて、、。

この感情をどうしていいか分からなくて、
もがいていたある日、
ツインレイという言葉が気になり始めた。
昔は
ツインレイは運命の人くらいしか認識がなかったけど、なんか妙に気になるワードだった。

連日、ツインレイ情報を集め出したのだった笑










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?