見出し画像

魂の旅路④心が台風🌀

新幹線の時間となり
⁡彼に駅まで送ってもらい、
新幹線に飛び乗った私、、。
席に座り、、とりあえずイヤホンをしたが、
音楽は全く入ってこない。


なにがどうなってそうなったの?
私のどの行動がダメだったの?
私の事が嫌いなの?
(嫌いになったわけじゃない)って言ってた、、。


1つ1つのメールを読み返したり、
1ヶ月前の旅行を振り返ったり、、、
けど、、全然意味がわからない。


でも、彼に今好きな人がいて
付き合ってるだか、
付き合おうとしてるのは事実!
とりあえず受け止めなきゃ。


ただ、それだけと自分に言い聞かせた。
他に考える気力もなく、、、
新幹線は目的地につき、電車を乗り換え
最寄り駅につき、自転車にのり家にかえった、、、。
ほぼ、記憶なし💦


いつもだったら
帰りの新幹線で彼からのメールがくるのに
その日はいっこうにこなかった、、。


あ〜やっぱり私と別れたいのかな?
メールも私から発信しないとこなかったしなぁ〜💦
フラれるならとっととふってくれ!


モヤモヤしながらお風呂に入り
湯船に浸かると、、涙が溢れて止まらない。
彼と別れるなんてありえない。
彼がいてくれたから、今まで生きてこれた。
前を向いて進むことができたのに、、、
どうやって生きていけば、、、


彼に対して、
愛と感謝しかないのは事実

なのに、、
失うことの怖さが上回る!!
あれ?
私、、、彼に好きな人ができてもいい!
って思ってたし、
彼にも言ってたから
余裕で受け止められると思ってた。

それなのに
めちゃくちゃ嫉妬してるし、
全然、受け止めれてないじゃん!


彼からの言葉

「一緒にはなれない。」


の言葉が私の心を刺してくる😭
結婚することがゴールじゃないし、
結婚が幸せとは考えてない。(思考)


感じた事のない
感情が台風🌀のようにぐるぐるしてる。(魂)


てかさ〜
1時間でぶち込む話しじゃないよね?
言って逃げたかったのか?
向き合う気ないじゃん!


と怒りが沸々してきてしまい、
寝る前に彼にメールした📩


素直な気持ちと
メールじゃどんな言葉も伝わないから
次に会った時に話そう!と、、。
これでダメなら仕方ない。


別れようのメールが明日の朝には入ってるんだろうな、、、と涙しながら寝てしまった、、。

彼からの返信は、、、、。⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?