見出し画像

【新改革!】

 こんにちは。本当に久しぶりの投稿で本当にすみません💦🙇‍♀️まるまる2ヶ月も空いてしまいました。なので今日は2ヶ月の間の活動を報告したいと思います。

 まず6月はラボの掃除をしました。そんなに汚くはなかったけど、人の手が加わったので生き物たちが生き生きしてきた気がします!

そして私達もラボの構造を改めて知ることができました。餌の担当も決まったので積極的に生き物と関わりたいです🧐(魚🐟かわいかったな〜💕)

 そして今日は(一気に飛んだな)学校が休校になったので、リモートで夏会についての話し合いをしました。

 なんか私の知らないところでも話し合いがされてて、ここはそのぐらいやる気のある人がいることが普通なのだと思いました。

私みたいな普通の人には、大きな困難や苦労も多いけど、困難や苦労が多いからこそ大きな経験値が得られるのだと思います。

【今日の豆知識】
今日は私の自己紹介をします!

  名前:N
  学年:高校2年
  顔:☺️目が細い
  好きなおやつ:カルくカムこんぶ
  趣味:東野圭吾さんの本を読むこと📚
  客観的に見た自分:変人

次からは他のメンバーを一人一人紹介しようと思います!


 この投稿を見て下さりありがとうございます。
良かったらフォローお願いします。

#大津STEAMプロジェクト #高校生社員  
#探究活動 #夏会 #長門市 #プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?