見出し画像

夏会最終日

 こんにちは。

 大津STEAMプロジェクトです。


【前説なし】

 今日は夏会最終日でした。

 たくさんの方々がきてくださいました。

 初めは

 みんな緊張気味だったけど、

 お客さんが

 手拍子や拍手を

 たくさんしてくださって

 みんなの底力を見せることが 

 できたと思います。

 長門市は

 『人が温かい』

 とよく言うけれど、

 今日は

 他県の方も

 たくさん来てくださっている中でも、

 とても温かみを

 感じたので

 長門市は

 『たくさんの人を温かくさせられる場所』

 なのかなと思いました。

 小中学生も

 始まる前までは

 『踊りたくなーい』とか

 言ってたけど、

 本番は

 期待以上に元気よく踊ってくれて、

 とても驚かされました。

子供達が将来の夢を発表中

 夏会が始まる前は

 とても長かったけど、

 始まったらあっという間でした。

 今日はたくさんの方々に

 ご来場いただき

 本当にありがとうございました。

【今日の豆知識】

今日はUさんの紹介をします!

学年: 高校1年 

 顔の特徴:一重

 好きなおやつ:プリン🍮

 趣味:テレビゲーム🎮

 客観的に見た自分:よくいる普通の人

 この方は、

 今日一緒に活動したのでわかります。笑

 『よくいる普通の人』

 と書くことが珍しい気がします。

 けど、普通の人ってなかなかいないから、

 やっぱり珍しいということなのでしょうね。



 今日は

 この投稿を読んで下さり

 ありがとうございます。

 もしよければ、

 ハートやフォロー

 よろしくお願いします。


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #夏会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?