見出し画像

おいしかったー♡

 こんにちは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 今日はみんなでお疲れ様会をしました♪

 来れなかったメンバーもいたけど 

 みんなで「おつかえー!」といいました笑😆

 ナガトレトロが終わって

 久しぶりに顔をあわせて

 本当にみんないきいきしているな

 と思いました。

いい感じにしてと言われたが
みんな可愛かった説🩷
目ガン開き👀

 はじめに着席した時は

 1年生と2年生で  

 クッキリわかれてしまっていたけど、

 途中からは1、2年混合で

 たくさん面白い話🤣🤣🤣をして、

 先輩後輩関係なく楽しむことができました❗️

パキッていうウインナー👍

 イカリングもあったのに
 撮ること忘れて食べてしまった笑😆


 私なんかがいてもいいのか?

 って感じでみんな積極的で優しかったです😊 

 全体図を見ると

 STEAMの味?みたいなのが出て、

 1人もいいけど、

 多人数もいいなと思いました!

 本当に楽しかったです😆

 次のイベントにも乞うご期待!

【今日の1枚!】

 今日の1枚は…こちら!

 さすがに恥ずかしいだろうから

 デコってみました❗️🤣

 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます!

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします!



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ
#おつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?