見出し画像

夏会2日目


 こんばんは。

 大津STEAMプロジェクトです。

 ところで皆さん、

 浴衣👘を着たことはありますか?

 どうやって着るんですか??

 なんの話だ。

 さて前節はここまでとして、

 夏会2日目の話をしましょう。



【めっちゃ豪華だった】

 今日は

 株式会社HafHco代表の

 田口弦矢様、

 株式会社Foundling Base代表取締役CEOの

 佐々木喬志様、

 小杉湯責任者の

 関根江里子様、

 株式会社WHERE代表取締役&CEOの

 平林和樹様、

 山口県長門市長の

 江原達也様、

 京都府与謝野町長の

 山添藤真様

 に登壇していただき

 お話を聴かせてもらいました。

 たくさんの共感や納得があって

 楽しかったです。

 『経験値がものをいう』

 というのは、

 本当なんだなと思いました。

Closeing Talk
記念撮影
インタビュー受け中

 お客様が帰ってからは、

 明日のパフォーマンスの練習をしました。

 ラポール油谷は

 とても良いホールです。

 前側の客席が収納されました。

なんか構えられてた笑


【明日が最終日!】

 いよいよ明日が最終日です。

 早いなー。

 明日は

 小中学生のみんなと

 発表会をします!

 絵にカードを貼ったり、

 ダンスを踊ったりします!

 ぜひ保護者の方もご来場下さい!

【今日の豆知識】

今日はOさんの紹介をします!

 学年: 高校1年 

 顔の特徴: 右にほくろがある

 好きなおやつ: 鶏卵せんべい

 趣味: 読書

 客観的に見た自分: 良い意味で変わってる

 私も鶏卵せんべい

 大好きです。

 長門市の

 有名なお土産ですよね。

 『良い意味で変わってる』

 私もよく言われます。

 良い意味ってなんなんですかね。


 今日は

 この投稿を読んで下さり

 ありがとうございます。


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #夏会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?