見出し画像

ナガトレトロいよいよ明日❗️❗️

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです! 

【今日の活動】

 今日は前日準備をしました。

 予想外の雨で準備が進まなかったけど、


 できることをやって明日に備えました。

ダンス💃中

 STEAMがイベントをするときに

 来てくださる

 レギュラーメンバーが

 たくさん来てくださいました。

 明日が楽しみです😊

 イベントの運営は

 結構経験を積んだと思っているので、

 タイムスケジュール🗓️の変更は

 臨機応変に対応できると思います。

 それも含めて楽しみです😊


【お知らせ】


 明日

#ナガトレトロ

 があります❗️

 STEAMのみんなで

 地域活性化を目的に

 ステージ発表など、

 様々なイベントを企画しています!

 ぜひ遊びに来てください❗️

 私達も楽しむので、

 皆さんも一緒に楽しみましょう❗️

緑🟢の線のところ

 ホームページ⬇️

 https://3in.co.jp/nagatoretro

 クランドファンディング⬇️

 https://kaika-crowdfunding.jp/project/  detail/149

 ↑リンクが移動できなくてすいません。

 応援よろしくお願いします!


【今日の豆知識】

 今日から

 『今日の1枚!』

 を紹介していきたいと思います☆

 ジャン!

 雲行きが怪しい🤨けど、

 月はきれいでした。

 明日晴れますように。




 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ
#明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?