見出し画像

感動!1個脂質0.9gのチーズケーキがあった!

あくなき洋菓子欲求が久々に満たされた【カマンベールチーズケーキ】!
オンラインでも注文できます。たまたま私は近所のスーパーで見つけました。

パッケージにもあるように、冷やすとふわふわの食感がしっとりしたケーキに変わります。どちらもおすすめ!


1個0.9gです!

7個入りですので全部食べても脂質6.3gです。2~3個が私の許容範囲。

とてもふっくらしてて、お味は軽いチーズケーキ。カステラとは全然違います。同じこちらの【青木光悦堂】さんには似たパッケージで【ふわきぬカステラ】もありますが、脂質制限中の方や、カロリーを気にしている方は、こちらのカマンベールチーズケーキをぜひお試し下さい。
カロリーは1個58kcalですが、それでも普通のクリスマスのショートケーキ1ピース、(大体200kcalと、とある本より)よりは少ないです。
今夜12月25日に悲しくもクリスマスケーキを控えている私には救いのケーキとなりました。

と、あま~いケーキの後はやっぱり、少し塩っ気のあるものもつまみたくなりませんか?
その際のおすすめは・・・・

やはりこちら。ポテトチップ替わりになっています・・・

ここから先は

120字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?