見出し画像

自己紹介

初めての記事から大体1ヶ月だったので自己紹介します。
スリッパです。

これが夏コーデです。
冬になると木の部分が冷たくなるので冬用のスリッパに変えます。
ミクロに見ると一瞬畳です。

どっちかというと巻きすじゃね?



これが冬コーデです。
何か白い毛が生えてます。
冬はこういうのが良いです。
あったけ〜〜〜

背中はこんな感じ。
なんかつま先の皮が剥がれてます。(表現グロ)


家の中で行方不明なのでAmazonから写真持ってきました

これが進化した最終形態です。
もはやブーツ。
完全冬用で暖かさとしては完璧なんですが、大きすぎてめっちゃ移動しにくいです。
夏コーデと比べると随分体の形が変わっています。

これはホテルに来たときの僕です。
ペラッペラです。
ホテルでの僕は大抵使い捨ての体になるので、壊れやすくて困っちゃいます。


話は変わりますが、noteでここまで顔出しして色々な時期のコーデまで見せている人は珍しいかもしれません。
ネットで安易に顔を晒すのって普通に割とやばいですし。
将来就活とかでツッコまれないことを祈るばかりです。

あ〜こえええ〜〜〜

僕がビビる様子





ところで


ここまで見た人はこう思ってるかもしれません。


何言ってるんだこいつ


スリッパが動いてnote書くわけ無いだろ
どこが顔でどこが足なんだよ
てかお前のアイコンはスリッパ卓球であってスリッパではないだろ
これ自己紹介なの?


分かります。

そりゃそう思いますよね。 

でも


でも…




うるせえ!!!!!!


そんな普通の自己紹介やってもつまらないでしょ。
こっちは一生ボケ続けていたいんです。

だからわざわざ家でスリッパの写真を何枚が撮ったあと、大学の文化祭の合間の時間でこんなこと書いてるんです。

いややっぱ頭おかしいだけかもしれません。
左右から軽音サークルの歌声を聞きながらこんな事書いているので。

てか周りの人通りがめっちゃ増えてきました。
note書いてる所とか正直見られたくありません。

そんなわけでそろそろ終わります。

さようならーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?