また起きたらお昼くらい?

まあ、朝は起きるけど、なんやかんやして、気がついたらお昼だ。

朝活はしてるかも。

はっとしたら、お昼くつろげないー。

そんな日は部屋着に着替えて、今日を、お部屋‪𝐃𝐚𝐲‬を満喫しよ〜。

だがだが、お腹ヘルヘル。
体重は増えるし、動きたくもない。

とにかくは、FM?聴いてるくらいで久しぶりにnote書く。

たまに、『自分のnote』と題して手作り手帳(ノート)をまとめる。

  • ルーティン

  • 予定

  • 日記

  • 目標

くらいを今まとめて、えーと9枚くらいになった!

40枚あるから、他のノートに下書きしてから、『自分のnote』に書く、清書?見やすくが、モットー!

スマホに書くのも良いけどアナログ?って言うの?手書きは手書きで、やっぱりいい。

字もマシになりましたよ。

今は他のノートに下書きで、今までの書いてきたノート参考にノートてか、はホントは手帳作る予定だったけど、見やすいし、書きやすいから、それもまたいい。

そういえば、筋トレとか、ストレッチ習慣が増えてきたかも。

スキンケアが億劫だあーお肌は綺麗にしたいから、だらだらとでも、化粧落としはちゃんとしてスキンケアもしないとなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?