執着やめた

朝活、コーヒーとか、朝起きれないからはじめて、コダワリや怠け癖が災いし、2ヶ月だるい期間をしてしまい、春だなあ。って感じる時間もなくなってましたよ。

朝起きたい!朝活。
趣味ないかな、コーヒーだな。

で、こだわる、執着。

ん?ちょっと無理祟る。

コダワリリスト⇒ウィッシュリスト

できた!気分いいなあ
あれ?出来なかったなあ、気分下がるなあ

左右される朝になる。

忘れることもあるから萎えてた。
うすうすと、書いとこう、予定位にしとこうって思ったら楽になった。

出来たらいいなが、これしたら朝が待ち遠しいくなるし、夜は寝ようって気になるなと。がだるくなった。

朝早い日は、早くも眠いか、眠れない。

朝活しても、あれ?することない、眠い、疲れた。

1日を優雅に過ごすどころか、朝から体力なくす。

コーヒー飲みすぎ、胃を壊す?ってことで執着やめました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?