今から春に使うモノ選抜していくかも?

どーも、3月1日。春になりましたね。

お片付けやらお掃除やらインテリアやら、わせわせとしてきたけど、未だにコレ、使う?使わない?って迷ってます。

だから、今日を機に今日近日に購入したものから使ってて、今春を迎えたいと思いましたの。

とりあえずは、1箇所づつ仕舞い、あれ?これ欲しいなってモノから引っ張りだし、収納またはインテリアにしていこうかな?容器がカワイいからとっとくとか、面白くて、なんも出来ないってモノばかりだったので、お菓子も賞味期限が長いからなんかしまったとか、あるからそれから仕分けてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?