見出し画像

面談2回目を終えておじけづき

ポジウィル面談2回目終えました。

正直、怖気付いてます。

自分が今までやってきたことにも自信のない私は今の会社には、自分が社風ややり方が合わないのかな?とか

会社からもっと色々教えて欲しい、ものすごい量の業務のやり方を改善して欲しい、というようなくれくれ星人の姿勢がそもそも間違っているのかと思って自分を責めがちになっていたところ

面談で「そんなに自分を責めなくていい、会社の環境に問題がある」とトレーナーさんより客観的な意見をもらうことで、気持ちが救われました。
私が成長したから合わなくなってきた、というのもあるそう😳

私が幸せになるためにどうするか?
そこを考えようと。

いつもフラットな目線で意見をもらえるのがありがたい。

とはいえ、、

マーケ関係、イベント関係での転職となると
少し経験があっても難しいのではないかな?と、ものすごく高い壁がそびえ立っているみたいで怖気付いてます。

色々書き出すととまらないのでここで終わります。

思ったことをつらつら書いた雑な文章でした。


自分の人生諦めたくないので、やれることをやっていこうと思います🐶🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?