見出し画像

徒然って文字入れると、つれってってになるんだ

あっという間に暑くなったよー。
ちょっと前は夜や明け方寒いわぁーいいながら過ごしたもんでストーブもそのまんま。
もう夏やでしかし。横山やすしをおもう。
母の死後、手続きは進み庭の手入れは進まない。今年の地震でうちの塀がひび割れた、あとは斜めになってるとことも。 
草ぼーぼーなとこにある塀。ちょっと刈っておかないと邪魔になる。草取り剪定に疲れ果てた。敷地がひろすぎる(1人では)
畑の収穫なんぞもひーひーいいながらやって
かおをあげたら玄関先の南天の側に母がいたようだった。こっちをみていた。
そんな感じだ、何となくおもいも空へ帰るんだろ。もうちょっとすればさ。
今日は飲みすぎた、オットはバンドの練習でお出かけ。
気が緩む、わけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?