見出し画像

これは,吹いてしまった😂

またまた,面白い話を知り,どうしても,皆さんに伝えたい病気が,また出てしまいました。😅
ある親子の話です。
新聞広告を見ていた母が,
「何、これ,安いじゃない!」と、
私に,チラシを見せてきました。
スカート 200円
ブラウス 400円
コート  2000円  
といった値段だったと思います。

「こんな店あるの❓」と,2人で大興奮
地図を見ると,我が家の近所です。
「あら,新しく出来たのかしら?」売り切れては
大変,大変。」 と,小走りで 急ぎました。

そして 店の前に着くと 呆然…
そこは,クリーニング店でした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?