見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/4/29.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

高市早苗さんがBoston Global Forumから「World Leader in AIWS Award 2023」を受賞👏👏

3

警察はクソみたいなこと何度も言っていた仁藤夢乃が騒ぐから対応できなかったのが、警察がまともに動けるようになりホストとかトーヨコにメスが入った

4

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/28

5

トップページ

6

LGBTなど日本文化はその一つとして昔から居場所を与えてきた。一神教の非寛容性とは全く違う。日本を見習いなさい。

7

Japanese culture has far more history and is more inclusive and tolerant than Americans think

8

Top 10 real-time searchers, 4/28, 16:34 with my shot on today

9

Japan is the only country in the world, except Africa, that has welcomed us as human beings

10

アフリカを除いて世界中で日本だけが我々を人間として歓迎してくれたことだ。人間として! ヒューマンビーイングとして!

11

I don't think any other nation is as kind to minorities as the Japanese.

12

画像一覧

13

こんな者の恫喝に屈して日本に混乱をもたらすロクデモナイ法案を通したら日本の恥。しっかりせんかい、岸田!

14

あと孫と娘が所有者になってる物件が若草プロジェクトで賃貸してるっぽいこと(調査方法は伏せるが)も違うって。

15

俺ぶっちゃけこっち(令和4年若草)が一番やばいとおもって出したんだよね 一番やばいこれが却下って笑えてくるぜ

16

WBPCの裏でロビー活動…Spring…活動初期はBelieveというプロジェクト…どっかでみた構図 …ハングル(朝鮮語)→アウト!

17

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

18

身内の団体にズブズブになげたりビラ8000枚とかいう適当な活動で4600万ありならもうなんでもありだよ

19

皆さんこいつらがLGBT法案を通そうとしてる国民の敵です。女性や子供LGBT当事者達の人権を考えず 性被害や差別を広げようとしているやつらです。

20

"I see. Then try it without Japan." Japanese companies must withdraw from China altogether

21

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/28.

22

シェルターが「持ち主が大谷弁護士の孫と娘」なんだって それ自主事業ですけお!とかで通したの こんなのありえるかよ

23

Top 10 real-time searchers, 4/28, 0:31

24

Why is a law that cannot be passed in the U.S. about to become a reality in Japan?

25

日本人ほど、マイノリティーに優しい国民は他にいないと私は思う。

26

なんで8000枚のビラ配ったら8000件にカウントされるのか意味が全くもって不明。これに税金が使われてるんだぜ…。

27

It was a popular page yesterday, 2023/4/28.

28

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/28.

29

米国では成立しない法律がなぜ日本で実現しようとしているのか。この法律で日本はどう崩壊していくのか。どんな公金チューチューが行われるのか

30

Top 10 real-time searchers, 4/28, 19:58

31

世界中を敵に廻す中国に対抗する手段が1つだけある。“そうですか。では日本なしでやってみなさい”と日本企業が中国から全面撤退する事

32

ナニカグループのspring山本潤は不同意性交罪にも関わってる AV新法にもこいつが関わってるし、若草プロジェクトからここに公金が流れてる

33

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

34

G7で差別禁止法があるのはカナダのみで日本が遅れている訳でなく米でさえ差別禁止法は成立していない、また期限を切るべき問題でないとの意見が多数に。良識派健在

35

Many opinions that it should not set the deadline for the May summit.

36

朝日新聞は一面に政治部長の栗原健太郎が署名記事を載せた。これがひどい。 

37

U.S. Ambassador Emanuel's comment section is a big draw fire!

38

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

39

ガキのいじめレベルの馬鹿議員。これに毎年何千万払ってると思うと怒りで頭がおかしくなりそうだ。

40

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

41

毎日新聞デジタル報道センター・山下智恵…とにかくColabo擁護派で、しばき隊の安田浩一の記事までリツイート

42

Fuck off. U.S. Ambassador to Japan Rahm Emanuel.

43

朝日新聞の記者、コードネーム「BLYUM」

44

サミットまでにLGBT法を拙速に成立させようとしている議員は、日本のことを考えていない政治家。とくに与党議員には辞任を求める。

45

米国では上院議員は帰化後7年、下院議員は同9年しないと立候補出来ない‼️

46

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

47

「外国人生活保護に神戸市だけで年間59億円、国会の審議もなく血税が垂れ流されており、廃止すべき」

48

Ambassador Emanuel's enforcement of LGBT laws in Japan interferes with internal affairs

49

LGBT法案を成立させようとしている政治屋達は国会議員の名に値しない事を知らせる章が満載です。目一杯、拡散して下さい。

50

「小西って、頭おかしいんじゃないか」、と呟い

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?