見出し画像

It was a popular page yesterday, 2023/3/17.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

4

国会を政権転覆のために私物化する国会議員と公務員の暴走を止める懲罰的抑止のために、高市大臣は総務省の情報漏洩者を司法に告発して下さい。

5

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

6

我が国の民意ではなく米民主党政権の意向…出来レース…日本のための外交ではない…岸田総理に警戒が必要。

7

バリーは支那や韓国の焚きつけにかかった。支那は孫文の昔から詐欺師の国だ。すぐ抗日戦争史実維護連合会が話に乗った。 

8

Top 10 real-time searches 2023/3/16, 12:52.

9

the Asahi Shimbun newspaper ruled Japan until August 2014.

10

朝日などは常にドイツに学べ等と言ってきたわけだがドイツでは共産党は国家の為にならないとして法律で禁止されている

11

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

12

注意深く福祉保健局の答弁を聞くと、もう福祉保健局は自分たちがしたことがアウトなことを認識している。

13

SVBは、BLM運動の9割以上の金を出していたスポンサーで、全米のグリーン関連の債権の組成の6割近くにかかわり、

14

この新聞社の南京大虐殺や毒ガス弾遺棄報道等、数々の捏造報道の為に、日本は中国に対して、超多額のお金=血税を支払い続ける羽目になった

15

韓国は李承晩以来、戦後74年ずっと。中国は天安門事件から国民の目をそらす為に江沢民が始めてからずっと。

16

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/3/16.

17

韓国人の罠

18

【『悪意ある捏造』の瞬間】

19

福祉保健局、ゆりこ、村木厚子、辻元清美、岡本なんとか、共産党、社民党、立憲、れいわ、都ファ、

20

陳昌洙氏 「慰安婦合意は最後とは言ってない」 笑えますよ…徴用工問題もちゃぶ台返し確定です

21

아사히 신문은 2014년 8월까지 일본을 지배했다.

22

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

23

o jornal Asahi Shimbun governou o Japão até agosto de 2014.

24

故人を悪くは言いたくないが、岡本はコトの重大さがまったく分かっていなかった。呆れた男だ。 

25

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

26

Die Zeitung Asahi Shimbun regierte Japan bis August 2014.

27

ということで 「財務局と福祉保健局どちらかがウソついているよね?」 という展開になってます。

28

朝日新聞報紙統治日本直到 2014 年 8 月。

29

il quotidiano Asahi Shimbun ha governato il Giappone fino ad agosto 2014.

30

朝日新闻报纸统治日本直到 2014 年 8 月。

31

メディアがなぜか扱わないけどぶっちぎりで何ヶ月も続いてるトレンドニュースがあるらしいな

32

el periódico Asahi Shimbun gobernó Japón hasta agosto de 2014.

33

le journal Asahi Shimbun a dirigé le Japon jusqu'en août 2014.

34

It was a popular page yesterday, 2023/3/16.

35

立憲民主党の国会議員が揃って中国駐日代理大使に挨拶に…この時期に何のために中共の代理大使と会談したんでしょうね

36

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/16.

37

彼らの殆どは(本当に度し難い大江健三郎や村上春樹を含めて)全員が中国と朝鮮半島のハニートラップやマネートラップにかかっていると考えれば物事はさらに明瞭に見えてくるだろう

38

実は一番痛いところを突かれたか、「台湾に侵攻したら共産党幹部とその親族の財産に制裁」の米法案

39

安倍首相が第二次安倍政権を開始するまでは日本は先進国史上最長のデフレの只中に在った。

40

3/6に既に契約が違法との住民監査請求受理されとる まあ監査は実施されるやろね今日の答弁見てると

41

AV新法の裏で動いてたのもspring、今つくられそうになってる性交不同意罪もこいつらやで

42

高市早苗氏の存在が中国&韓国、野党&反日メディアには如何に“都合が悪い”か。野党と反日メディアがなぜ高市氏を潰したいのか、

43

TBS「Nスタ」元韓国空軍大尉の朴眞煥が番組ディレクター…放送法4条以前の問題じゃないのか

44

「帰るべき朝鮮がない」大江健三郎 「わがテレビ体験」大江健三郎、『群像』昭和36年3月号

45

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

46

小西洋之議員に「行政文書」を渡した官僚らは…捜査されるべきである 99.1%  捜査されるべきではない 0.9%

47

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

48

G7に合わせなきゃいけない決まりがあるなら、まずスパイ防止法や国軍の制定、共産党禁止からやればいいじゃん🤔

49

海上保安庁が完璧防衛!中国海警局の機関砲船から石垣市の中山市長を巡視船10隻で鉄壁ガード!中山市長を守り抜いたぁ!

50

小西ひろゆき、と、立憲民主党の詭弁の醜悪さ。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?