見出し画像

一本の筋が無いからである。「文明のターンテーブル」という一本の筋がないから何も分からないのである。

2011/8/10
私の結論を一つだけ、これらの事情について、特に日本のマスコミについて、或いはいわゆる知識人達について一つだけ言おう。

何故こんな事が起きるか?

一本の筋が無いからである。
「文明のターンテーブル」という一本の筋がないから何も分からないのである。

アメリカ国債の格下げで、ヨーロッパの金融問題でおたおた、云々。

絶えず悲観論やら幼稚な分析に終始して、日本に「文明のターンテーブル」が回った事、日本が回復する事によってしか世界は安定しないという、一本の筋が全く見えていないからなのである。

世界にとっての悲劇とは、そのような国に、幼稚で野郎自大で、己らを国家と勘違いしている、マスコミが支配している国、たった3万人超の、労働者とも言い難い、わけの分からない者達が支配している国に、

その論説の幼稚さ、底の浅さ、そういう国に、文明のターンテーブルが回った事が、世界の悲劇だと言っても過言ではないのだ。

ただ、それは、共産党一党独裁の国や、カースト制度の国等とは比較出来ないものであり、だから、この事に、25年超前、1.2億人で、たった一人、気付いた、私が、糾し、元に戻すのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?