It was a popular page yesterday, 2020/3/27.

1

莫大な損害を世界に与えたことに対する賠償金を支払う事から逃れるためか、 中国は、今、自分たちが被害者であるかのような発言を始めだしている。

3

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

4

トップページ

5

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

6

この本物の本を購読した人たちは、私と同様に、朝日新聞などやNHK等のテレビ・メディアは完全に韓国の工作下にあると思い当たるだろう。

7

一度滅んだ国は再起しない。それが世界の通念だが、日本は再起し、いまもなお世界に多くを教え続ける。だから怖い。ダワーを使い、支那朝鮮を使って日本を貶め続ける理由がここにある。

8

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

9

中国・北京大学の姚洋国家発展研究院長が、中国当局による新型コロナウイルスへの感染対応を批判する論文を北京大のホームページで発表した。

10

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

11

It was given the Pulitzer Prize to the School Book Prize, but the content was terrible.

12

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

13

北斎の絵も驚かせたし、彼らが五百年恐れた黒死病の謎を一週間で解いた北里柴三郎もそうだが、最大の衝撃は日本人が「強く、それでいてイエスより慈悲深い」ことだった。

14

It is why they use Dower and continue to degrade Japan using China and Korea.

15

However, for them, the fact relevance is insignificant.

16

日本的行為無法預料。

17

日本を限りなく貶めた慰安婦問題の正犯は朝日新聞だけど、もう一つ共謀共同正犯がいて、それが外務省だ。

18

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

19

一方で、歴史の近現代を中心に日本をことさら悪く描く自虐史観に基づく記述が相変わらずある。

20

Wuhan virus taught the world the evil of the CCP's one-party dictatorship.

21

Bob Dylan - Most Likely You Go Your Way (And I'll Go Mine) (Audio)

22

朝日が、彼らの全てに、朝日の口癖である「清貧の思想」を語っていたならば、戦後最悪の、今の状況はなかっただろう。

23

記事一覧

24

朝日新聞は昭和57(1982)年、吉田清治の嘘の記事を載せて32年間取り消さなかった…三流新聞もいいところ。日本の受けた被害は甚大だ。国会は廃刊勧告くらい出せばよかった

25

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/23, am 10:30

26

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/24, 10:00

27

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

28

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

29

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/23, pm 9:30

30

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

31

It is clear from the situation that the world is now suffering from the Wuhan virus

32

以下の3名。①読売新聞 越前谷知子、と題して2018-05-30に発信した章が、今、アメーバで公式ハッシュタグランキング:アルゼンチン6位に入っている

34

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

35

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

36

Hành vi của người Nhật không thể dự đoán được.

37

加藤シヅエは日本のヒットラーですよ。ドイツでもヒットラーが優勢保護政策をやっている。それを加藤シヅエはGHQのバックアップでやった。朝日新聞も一緒になってGHQの言うとおりだと報道した。

38

Tingkah laku Jepun tidak dapat diramalkan.

39

لا يمكن توقع السلوك الياباني.

40

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

41

Le comportement japonais n'était pas prévisible.

42

つい昨日まで日本から多額のODAを毎年得続けながら、世界の覇権を目論んで貧しいアフリカやアジアを、お金で籠絡して来た国の実態である

43

जापानी व्यवहार की भविष्यवाणी नहीं की जा सकती थी।

44

ไม่สามารถทำนายพฤติกรรมของญี่ปุ่นได้

45

Le parti communiste a perdu face à l'opinion publique

46

it is a popular page yesterday. 2020/3/24

47

Japansk opførsel kunne ikke forudsiges.

48

Japansk oppførsel kunne ikke forutsies.

49

琉球銀行を始め大手の銀行、保険会社を強制捜査してみたら、銀行の幹部たちが資金を全部ポッポしていた。沖縄の両班階層だけを潤していた

50

「公衆衛生上の緊急事態」に対処する司令塔には不適格であり、更迭を求めたい…中国側の思惑を代弁することがWHO事務局長の仕事ではあるまい。なぜそこまで肩を持つのか

 

2024/3/10 in Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?