見出し画像

立憲民主党の枝野幸男…「副大臣・政務官もやったことがない素人ばかりの第2自民党がいきなり政権を取ったら、民主党政権どころではない。大惨事が起きる」

有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
民主党政権が惨事だったと自ら認める発言。語るに落ちるとはこのこと。
引用
時事ドットコム(時事通信ニュース)
@jijicom
立憲民主党の枝野幸男前代表は、さいたま市での集会で、日本維新の会を念頭に「副大臣・政務官もやったことがない素人ばかりの第2自民党がいきなり政権を取ったら、民主党政権どころではない。大惨事が起きる」と述べました。
https://jiji.com/jc/article?k=2023093000441&g=pol


高市早苗
@takaichi_sanae
今週はIAEA総会でウィーン出張でしたが、今はロシア上空を飛べないので、移動に片道18時間もかかり、かなり疲れました。
事情が許す限り訪問国の戦没者慰霊碑に参拝させて頂いていますが、今回もオーストリアの戦没者慰霊碑に献花が叶い、段取りをして下さった方々に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?