It was a popular page yesterday, 2020/3/21.

2

莫大な損害を世界に与えたことに対する賠償金を支払う事から逃れるためか、 中国は、今、自分たちが被害者であるかのような発言を始めだしている。

3

今回の武漢ウイルスが中国が世界にばらまいたものである事はWHOのテドロスや中国に借金漬けにされている国々を除いた世界中の人達が明瞭に知っている事実である

4

トップページ

5

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

6

彼女は米ノースカロライナ大でまさにコロナウイルスに別の遺伝子を組み込んだキメラウイルスを研究していた。彼女は帰国後、「P4」でその研究を続けている

7

記事一覧

8

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

9

武漢病毒研で鳥インフルエンザやSARS、MERS、さらにはエイズなどのウイルスを組み合わせる研究をしていても、ちっとも不思議ではない。

10

本欄に「いいね!」をしてくれていた方のブログで発見、NHKについての本欄の言及は全く正しい事の証明でしょう。

11

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

12

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

13

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/15, am 11:25

14

韓国批判を封じようとするメディアのあり方は…思考の暇を与えずに「悪いものに決まっている」と思い込ませる隣国の手法と似通っていないでしょうか。 

15

ウイルスをまず「武漢熱」と命名してから活動…この危機は、中国の現在の特異な独裁体制が生み出したと考えるからであり、これは偏見や差別の要素がない

16

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

17

警察当局は「デマを流した」として李氏ら8人を処分。艾氏も病院幹部から強い叱責を受け、肺炎については自分の夫にすら何も話すなと口止めされた。

18

it is a popular page yesterday. 2020/3/15

19

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

20

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/15, am 9:00

21

朝日新聞の編集委員達が狂人集団の先導者であることは間違いないのだろう。

22

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

23

1月全体だと中国人訪日客数は昨年より22・6%増加し、92万4800人であった…この数字こそ、わが国の新型コロナウイルスの拡散と、直接関係する数字といえよう。 

24

So I keep calling it Wuhan fever with conviction.

25

クルーズ船の感染者数はWHOの統計上も日本の感染者ではない。日本とクルーズ船の数字を合わせて報じるマスコミは、日本人とは思えない。

26

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

27

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/3/18, pm 10:35

28

中国・北京大学の姚洋国家発展研究院長が、中国当局による新型コロナウイルスへの感染対応を批判する論文を北京大のホームページで発表した。

29

財務省と同様に、災害のときでも将来の福祉を考えろと優秀な経済学者までが言う始末です。とんでもなく経済学がわかっていないな、と思えます。

30

今、イタリアが、惨憺たる状況であることと無縁ではないだろう。いや、彼にこそ最大の責任があると言っても過言ではないのではないか。

31

そしてNHKが中国や韓国の狙い通り…工作通りだろうが…この映像を放映し、中国と韓国の検査数が飛び抜けている…両国が進んでいる等と本当に馬鹿な報道を平然と行う

32

Immagino che non possano fare a meno di voler degradare il Giappone.

33

韓国の政権は、そうした集団に対して国民交渉術を駆使して世論をつくる。

34

世界承認中國邪惡的時候到了。

35

この本物の本を購読した人たちは、私と同様に、朝日新聞などやNHK等のテレビ・メディアは完全に韓国の工作下にあると思い当たるだろう。

36

Le parti communiste a perdu face à l'opinion publique

37

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/2/17, am 7:50

38

In Korea, Wuhan Corona goes on a rampage. It is because Moon Jae-in did not accept the

39

مثلي ، هو أول كتاب يعرفه الناس في العالم عن كوريا.

40

Comme moi, c'est le premier livre que les gens du monde connaissent sur la Corée.

41

コロナ拡散の初期段階で政府が行った一連の情報隠蔽と統制が拡散を助長し、一般国民に多大な被害をもたらしたことへの反省から、多くの中国国民は言論の自由の大事さを身をもって実感した

42

Ils ont fait ce qu'ils avaient à faire pour se protéger et protéger le pays.

43

Masa telah tiba untuk dunia mengiktiraf kejahatan China.

44

Używanie broni biologicznej w ich własnym kraju jest niemożliwe, nawet w Chinach

45

L'utilisation d'armes biologiques dans leur propre pays est impossible, même en Chine

46

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

47

it is a popular page yesterday. 2020/3/16

48

Perché sono aspetti come loro sono i peggiori

49

De gjorde det de måtte gjøre for å beskytte seg selv og beskytte landet.

50

Young GILELS plays CHOPIN Ballade

 

2024/3/10 in Tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?